2015年12月4日金曜日

こんなに伸びるの!?雪下ろしの必需品【伸縮式ルーフレーキ】

こんにちは!

除雪用のツールを扱っていることを抜きにしても、
毎年、雪が降るのをワクワクしながら待ってしまいます。

大雪が降ったら移動も除雪も大変なことは分かっていますが
やはり雪には神秘的な魅力がありますよね。

大雪が降る地域の方々はそんな思いはないのでしょうか…。


今日は、そんな豪雪地帯に欠かせない雪おろしツールの紹介です。

SUNCAST【伸縮式ルーフレーキ】

6メートルも伸びるシャフトと樹脂製のブレードで屋根に積もった雪を排除してくれます!

ジャーーーーン、こんなに伸びます↓↓↓
と言ってもイメージわかないですよね…。


びよーん、と。屋根の上まで伸びます。
さらに。びよよよよーーーんと。二階の屋根にまで!!!




自分の住んでいる地域はよっぽど大雪は降りませんが、
突然「どさっ」っと落ちてくる屋根からの雪にビックリしたことが多々あります。


そうなると雪って神秘的とか言ってる場合ではありません。
雪で危険な思いをする前に。
伸縮式ルーフレーキで雪下ろしをお勧めします!!



■□■□■□■□イベント開催のお知らせ■□■□■□■□

12月17(木)・18(金)・19(土)・20(日)の限定4日間
SUNCAST商品のアウトレットセールを行います。

皆様お誘いあわせの上、ぜひご来場ください!!


欲しかった商品が驚きの価格で販売されます!
掘り出しものを見つけに来てください!!


日時◆ 12月17(木)・18(金)・19(土)・20(日)
時間◆10:00~17:00
場所◆瑞浪市SUNCASTパーク

お問い合わせ◆0572-55-1400

0 件のコメント:

コメントを投稿